【極楽注意】人をダメにする危険なアイテム9選

無印良品の「体にフィットするソファ」という商品をご存知ですか?

「体にフィットするソファ」とは、微粒子ビーズが入ったもっちりとした感触のクッションで、体形や体勢に合わせて自由自在に変形します。

まるで包み込まれるような座り心地で、一度座ってしまうと「もう二度と動きたくない」と思わせてしまうほど人の気力を奪ってしまう恐ろしいソファです。体にフィットするソファにダメにされてしまった被害者は多数存在し、未だその被害は拡大し続けています。

しかし昨今では、体にフィットするソファに限らず、人をダメにする危険なアイテムが続々と発売されています。

本記事では、注意喚起をかねて人をダメにする危険なアイテムを紹介します。

目次

人をダメにする危険なアイテム9選

あまりの快適さに人をダメにしてしまう恐ろしいアイテムを紹介します。一度体験したら後戻りできなくなってしまう危険なアイテムばかりなので、覚悟の上でご購入下さい。

Yogibo Max

長さ約170cm
約65cm
重さ約8.5kg

米国からやってきた人をダメにする業界の黒船「Yogibo(ヨギボー)」。魔法のように柔らかいビーズソファで体形や姿勢に合わせてぴったりフィットします。

特に大きめのソファにもベッドにも椅子にもなれる「Yogibo Max」は人気ナンバーワンのアイテムです。優しく体を包み込まれる感覚は雲の上に座っているかのように極楽です。一度体験したら、病みつき間違いなしのソファです。

ゲーミング着る毛布 ダメ着4G LITE

サイズLサイズ:165~175cm
XLサイズ:175~180cm
生地重量240g

人をダメにする究極の着る毛布「ゲーミング着る毛布 ダメ着」。頭の先から手の先まで、ふわふわで暖かいフリース生地が冷気を完全にシャットアウトしてくれます。

ズボンと一体化した「ダメ着4G」もありますが、脱ぎ着しやすいポンチョタイプの「ダメ着4G LITE」がおすすめです。暖かいだけじゃない機能性抜群のダメ着は冬ごもりに最適な一枚です。

うつぶせ寝クッション0

縦幅680mm
横幅330mm
高さ165~430(mm)
重さ2070g

うつぶせが楽になる「うつぶせ寝クッション0(ゼロ)」。スマホを触る時や本を読む時など、うつぶせになることが多い方におすすめのクッションです。

うつぶせをすると肩やヒジが痛くなったり首が疲れたりしますが、このうつぶせ寝クッション0に身を任せれば身体への負担が大幅に軽減!肩こりや首コリ、ヒジの痛みから解放されます。

うつぶせだけではなく横寝や背もたれとしても使えます。ゴロゴロと過ごしたい時にぴったりのぐうたらアイテムです。

自立式 ゆらふわモック

縦幅193~240cm
横幅50~78cm
高さ約114cm
重さ約8.4kg

おうちの中でも屋外でもどこでも使える「自立式ハンモック ゆらふわモック」。組み立ても簡単で短時間であっという間にハンモックを設置できます。

ハンモック入門にとてもおすすめなので、ゆるふわモックで夢のくつろぎ空間を満喫しましょう。

部屋ごとベッドラグ

サイズ180-BK:幅1800×奥行1800×厚み80(mm)
250-BK:幅2000×奥行2500×厚み80mm
重さ180-BK:約9kg
250-BK:約14kg

部屋が丸ごとベッドになる「部屋ごとベッドラグ」。ラグの常識を超える極厚さと大の大人が全力でごろごろできる特大サイズでラグとしてだけではなくベッドとしても使えます。

部屋ごとベッドラグがあれば寝転がってゲームをしたりテレビを見たり、そのまま倒れこんで寝ることもできます。一日中ベッドの上でゴロゴロ過ごしたい方におすすめです。

仰向けゴロ寝デスク2

サイズ使用時:横幅770×奥行470×高さ510(mm)
折り畳み時:横幅550×奥行270×高さ90(mm)
天板:横幅420×奥行240(mm)
重さ約850g

ゴロゴロ寝ながら過ごしたい方必見!ベッドの上にも置けるコンパクトなテーブル「仰向けゴロ寝デスク2」は、仰向けで寝ころんだままパソコンを操作したり、スマホやタブレットで動画を楽に視聴することができます。

テーブルの高さは6段階に調節可能なため、ソファで座っている時に本を置いて読んだり、地面に置いてサイドテーブルとして使用することもできます。寝ながら仕事したい人、寝ながらスマホゲームをしたい人の夢を叶える究極のミニテーブルです。

コンパクトマッサージチェア

550mm
奥行990mm
高さ940mm
重さ31.5kg

コンパクトでおしゃれなマッサージチェア。「人間工学的にも身体に優しい作り」として106度に設定されたリクライニング角度は、まるで赤ちゃんが座るチャイルドシートのような安心感があります。

お尻の筋肉に徹底的にアプローチするため、お尻への「たたき」と「揉み」にこだわっています。また座面左右のエアバッグが腰を締め付けて左右交互に動かすため、座っているだけで骨盤エクササイズも実現!もちろん背面にあるもみ玉のレールが肩~背中~腰~お尻~ももの裏まで広い範囲をマッサージしてくれるので全身マッサージも可能です。

一度座ったらと二度と動きたくなくなってしまうほど、人をダメにしてしまう快適なマッサージ機です。

エナジーワゴン

430mm
奥行310mm
高さ655mm
重さ6.7kg

仕事をしながら、ゲームをしながら快適に飲み物を飲んだりお菓子を食べたい方におすすめの「エナジーワゴン」。ドリンクホルダーが装備されているため、うっかり飲み物をこぼす心配も無用!

中央のカゴに食べ物やお菓子を保管すれば、小腹が空いた時にサッとエネルギー補給ができます。最下段の棚にエナジードリンクのカートンを収納することも可能です。

LOWYA 昇降式テーブル

90cm
奥行40cm
高さ65.5~90cm
重さ約10kg

ベッドでゴロゴロと過ごしている時、読みかけの本や飲み物など置き場所に困ったことはありませんか?ロウヤの「昇降式サイドテーブル」を使えば、そんなお悩みも解決します!

ガス圧昇降で高さ調節もワンタッチで楽々、移動式キャスターでどこでも好きな場所にピッタリハマります。ベッドの上に居ながらゆったりと本を読んで過ごしたり、ノートパソコンを置いてデスクワークをしたり、様々なシーンで活躍すること間違いなしのくつろぎアイテムです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる